露出の命令で
私は露出で興奮する性癖があります。
でも今まで付き合っていた彼にはそういう事も言えなくて、ずっと心に秘めていました。
でもどうしてもやってみたい願望があって出会い系でパートナーを探しました。
ここで出会った彼は露出の指示をしてくれるご主人様です。
実は私とご主人様はリアルで会った事はありません。
いつもメールでご主人様が露出の指示をしてくれるんです。
先日公園で露出をしたときのお話です。
ここで出会った彼から今日の露出の指示が届きました。
夕方に公園でノーブラ、ノーパンという格好で歩けという指示です。
私と彼の関係は、彼が露出の指示をしてきて、私がそれに従います。
その後、私が彼にどういう感じだったか報告するという関係です。
そこで自宅から車で10分程行った公園で露出することにしました。
その時私は黒のジャケットにノーブラ、ミニスカートにノーパンという彼の指示通りの格好です。
普段はそんなに人もいない公園なのですがその日はなぜか小学生ぐらいの男の子が何人か遊んでいました。
その後彼からの指示が届きます。
ベンチに座って足を組んで太ももを露出しろとの事でした。
私は指示通りベンチに座って足を組んで太股を大きく露出する体勢でいると、始めはこちらを気にもせず夢中で遊んでいた子供たちも少しこちらを意識するようになっていました。
彼に報告すると見せてあげなさいとの指示です。
そこで私はおいでおいでをするとそのうちの2人がやってきました。
私が「いっしょに遊ぼうか」と言うと快く仲間に加えてくれました。
その子たちは地面に輪を描いて外から中の人を当てるドッヂボールのような遊びをしており、じゃんけんで私が中でボールをよける役になりました。
その子たちは私あいてに一所懸命ボールを当てようとしてくるので思わずバランスを崩して尻餅をついてしまい、もともと短かったスカートの裾が捲れあがって足も開いた状態なので正面の子からあそこが丸見えになってしまいました。
「お姉さん、恥ずかしいところ見られちゃた。」というと。
子供たちは一瞬、唖然としていた顔をしていましたが一人の子が「大人なのにあそこがつるつるだ」といってきました。
私は思わずあそこを広げてみせつけたい衝動にかられたのですがおもいとどまって。
「私にボールを当てられたらもっとよく見せてあげるよ」
というと、ちょっと躊躇する様子を見せましたがその提案に乗ってきました。
あんまり本気で当てようとするのですぐに当てられてしまいました。
わたしは約束通り公園内の人目の付かないところへ男の子達をつれていってしゃがんでスカートをめくってあそこを見せてあげました。
「良く見えるように剃ってあるのよ」
といってあそこを指で開いてみせるとみんな黙ってじっと食い入るように見つめていました。
家に帰ってから彼に報告したら、彼はその子供たちはみんな親に言ってるかもしれないね。
などといじわるな言葉を言ってきます。
私はあの子供たちに裸にされて複数の手でいろんなとこをいじりまわされることを想像してオナニーしてしまいました。
あれからあそこへは行っていませんがあの子達がどうしているかちょっと気になります。
ここで彼と知り合ってから、私は人生が変わりました。
何か開放されたかのような、一日が充実しています。
逢った事はないですが、私はこの関係がとても心地よいです。
いまのご主人様には申し訳ないですが、他の人にも指示してほしい願望があります。